2009年4月27日月曜日

誤字はないよね!? 猫さまのチェツクはいかに?

  これ適当にやっつけたんだろ
こんなんでアピールできると思ってるわけか!
だってよ、オレ様が出てないじゃんか。。by Tiger


「東京フリンジのチラシを見せようよ」
タイガーを携帯カメラで撮っていたら、クミコはんがキャツの前にチラシを置いた。
「なんでこんなもの見せるんだ」と最初、タイガーは横を向いたが、しつこくせまる猫番の二人に根負けし、3秒ほど注視(!?)してくれた。



「あのですねぇ、参加者は外国の人が多いのですが、スペルは大丈夫ですか?」
 そう尋ねると、「にゃんにゃぁ、にゃんにゃいにゃ~」とのお答え。
猫語を翻訳すると、次のようなことらしい。
「そうだなぁ、何もないなぁ」

****TFF09メモ――――
 5月29・30・31日の3日間、シャクティ・スタジオ(葛飾区堀切4-19-14)に、アメリカ、英国、ニュージーランド、豪州、インド、日本の6カ国11団体がパフォーマンスを競う。

「make it happen!」――小さな波紋、いずれ大きなウェーブに
 TFFのキャッチコピーのように、3回目の今年は前回より充実したプログラムになった。
よかった♪♪♪
東京の端っこ、荒川のたもとの堀切から、猫と額を寄せ合って、フリンジの風を吹かせるから、よろしくお願いしますね!

東京フリンジの公式サイト: www.tokyofringefestival.com  



0 件のコメント:

コメントを投稿