2009年5月1日金曜日

癒されてるの!? ビタミン補給はパセリ!?





















近いうち、屋上の花の植え替えをしたいと思っている。

冬の間、彩りを添えてくれていたビオラも、そろそろか細くなり、花に勢いがなくなってきた。

近所の花屋さんに、ラベンダーとパセリの苗が売っていた。
これなら、京都からヴァサンタマラ舞踊団の3人が(F1.F2・Mayura)がきたとき、シャクティの作るパスタに入れてもらえる……よーし、とりあえず、これを植えよう。
と、スタジオへ。(もちろん、ラベンダーは観賞用だけど…。)

ところが、スタジオの戸を開けるなり、タイガー殿が近づいてきて、パセリをみるとやおら、むしゃむしゃ齧りはじめた。しかも始末のわるいことに、ペッペッと吐き出すではないか…。

「私たちが食べる前に、ほとんど食べられちゃうよ!」
シャクティが苦笑してた。
あぁ、あぁ、あぁ、。

0 件のコメント:

コメントを投稿