2010年1月9日土曜日

2010年  1月9日 快晴

年が明け、12年周をめぐる干支は、寅(トラ)=タイガー年。
シャクティ・スタジオ支配人タイガーより、少し高ピーな調子ながら、初春のメッセージが届いた。

「フリンジなる物陰から、この年もさまざまな催しを眺めてゆくぞよ~。みなの奮闘を祈る!」

******
「昨年は、春の東京フリンジに始まり、秋にはスタジオ責任者、シャクティの「恐山」舞踊公演、ドウェイン客演の芝居「皇帝」など、スタジオでいくつも公演があり、おおいににぎわった。心から感謝!だ」

「さて、2010年は、どんな実がつき花が咲くか!?」
「まずは、シャクティの「インド古典舞踊」(バラタナティヤム)が,1月28日木曜日19:30pm, 30日日曜日15:00pm があるので、なんとも楽しみ!!」

(踊りは天女のような優雅さと、獅子のような大胆さで、実に素晴らしい!
が、彼女の大地を踏むステップで、オレさまはおちおち眠ってはいられないけれど・・・。
BS観光のWさんからいただいた、美しい啓翁桜も散っちゃうかな・・・とほほ。) 

******本年も、タイガーにつかえ、微力ながら「フリンジ・スピリット」の灯をあかあかと点してゆきたいと思います。
不定期のブログ更新ですが、温かく見守っていただければ、幸いです。
(タイガー世話役:まーにゃ)


0 件のコメント:

コメントを投稿